人生の楽しみを見つけるため

最近、思っている事は、

人生の楽しみを見つける事です。

 

毎日が退屈でつまらない。

仕事は、問題ないですが、

休日、やる事もないし、

ずっと、アニメしか見てないです。

 

コロナだから、外にも出れないですが、

それも、一つの原因。

 

何とかしないといけないと思い、

ブログを書いてみます。

 

とにかく、俺の周りに、人がいないのが、

つまらない原因だと、思っています。

Youtuberやっても、人いないので。。。

 

家族もいるし、仕事の同僚もいますが、

趣味や学びに刺激を与えてくれる人が、

いません。

 

新しい趣味や学問で勉強できる刺激を

与えてくれる人がいません。

 

今の環境に感謝しないとも思いますが、

うーん。。。もうちょっと、

楽しいと思えたらいいなと思います。

 

それの原因は、お金の使い方かもしれないし、

人に出会っていないからかもしれませんが、

また、今日も寝て、明日に備えます。。。

 

未来は、本当にゆっくりしか来ないですね。。。

毎日、ハッピーになるためには、

どうしたらいいんだろうと思います。

 

という一日でした!

おやすみなさい!

www笑。