2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年の振り返り

私の2022年は、波乱万丈でした。2年働いた、出光興産を、7月に辞めました。 掃除職で、思い出もあり、楽しかったのですが、肉体労働で、働く事の大変さを学びました。 そして、7月から12月現在まで、webエンジニアに関する、資格の勉強をしました。 これも、…

一つのライフラック - お笑いのYoutube動画

Youtubeでお笑いと検索すると、面白い動画見つかります!コントとか漫才とか、単体で作品観れます。あと、エンターの神様の、単品の動画、おすすめです。 自分の推しの芸人さんは、パンクブーブーと、タイムマシン3号と、ミキです! 良かったら、見て下さい…

私が人生で出会った悪魔達

私が人生で出会った悪魔達。 性。 食。 お金。 怒り。 怠惰。 健康(運動)。 うまく、コントロールする事が、 大事ですね。 また、増えたら、更新します!☆

血液循環&集中力アップにおすすめなお風呂のすすめ!☆

こんにちは。 岩本です。 今日は、自宅で試験試験勉強中に、 わかった、ライフハック1選を シェアさせて頂きます。 自宅で、長時間、同じ姿勢をしたりすると、 血液循環が悪くなり、 集中が続かない事があります。 その時に、おすすめなのが、 お風呂です!☆…

チャート式数学について。新版の出版について

こんにちは。 岩本です。 今日は、チャート式数学の、 新版が出版されたので、 お知らせします。 新版のチャート式数学は、 解説動画付きで、 丁寧に解説されているため、 分かりやすいです! 自分も、隙間時間で、 ちょっとずつ、勉強しております。 独学の…

情報処理技術者試験「基本情報技術者試験」の 紹介と私見について

こんばんは。岩本です。 今日は、基本情報技術者という、試験についての紹介と僕なりの私見に、ついて、述べさせて頂きます。 自分は、学生時代(HAL東京 4年制 IT学部、高度情報処理学科)、基本情報技術者に、6回ぐらいチャレンジしましたが、取れませんでし…

最近、考えている事について

最近、考えている事について。 こんばんは。岩本です。 最近は、転職準備の為、平日、ずっと、勉強しています。 土日になって、やっと、疲れを感じました。 自分の好きな事を自由にやりたい。それが、今の、願望です。 社会では、働かないと、行けないのが、…

2022年7月5日、夏休みがやって来た!☆

こんにちは。 たてあつです。 2022年6月30日に、 出光興産を退職しました。 退職の理由は、 Webエンジニアに転職するためです。 そのため、私は、8月から、職業訓練校に行きます。 6月23日から、Webクリエイター能力認定試験の、 勉強をして、7月4日、ついに…

ホームジムのおすすめ

こんにちは。 岩本です。 今日は、ホームジムについて、 おすすめ致します!☆ 私は、昔は、 スポーツジムにも、 行ってましたが、 長続きせず、 家で、鍛えています!☆ おすすめは、 ダンベルです。 私は、30kgの物を、 ×2で、使っています。 私も、色々、欲…

オナニーに対する研究結論

こんにちは。 岩本です。 今まで、オナニーについて、研究した、 最終的な結論を、述べさせて頂きます。 オナニーのメリット。 ・たまに、やると、ドーパミンに出て、 脳活動に、好影響を与える。 集中力が付く。 (集中力には、また、散歩も良いという話。) …

最近のオナニーの近況について

こんにちは。 岩本です。 最近のオナニー近況を、 述べさせて、頂きます。 最近は、オナ禁と省電力トレーニングを、 実践しています。 やっぱり、どんなトレーニングより、 オナ禁は、強力です。 強くなりたい方は、 オナ禁、おすすめします。 また、頭痛が…

【自宅の部屋に、テレビが無くても、PCやモニターで、テレビが見られる?】Nasneのススメ!☆

こんばんは。 岩本です。 今日は、テレビをモニターとPCで見れる、 Nasneという機械について、ご紹介致します。 Nasneは、 インターネットとTVケーブルを、 Nasneという機械に繋いで、 テレビをPCやモニターで見る、機械です。 モニターでテレビを見たいとい…

ネット新聞のおすすめについて【格安で情報を集める方法!☆】

こんにちは。 岩本と申します。 私は、新聞をインターネットで見ています。 私の父は、日頃から、 【今の時代では、紙で新聞は読まない。ネットで見るのだ!】 という、教えを頂きました。 なので、自分もネットで新聞を見ております。 自分が使っているサー…

ビデオオンデマンドについて【インターネットで動画やアニメって見れるのー?】

こんにちは。 岩本と申します。 自分がある動画を見てたら、 「アニメってどうやって、見るのか?」とか、 「趣味に困っている人」もいると思うので、 今日は、インターネットで、動画を、見る 方法をお教えします。 まず、自分が使っているサービスは、 以…

趣味の自己分析をしてみました!

趣味の自己分析 概要: 趣味の自己分析をしてみました!今までの、 小・中・高・大・社会人時代を振り返り、 自分の趣味を振り返ってみました! 読んで頂けたら、幸いです! 趣味 小・中・高時代を振り返ろう。 ・小学校時代 小学生時代は、内気な性格だった…