自分の趣味について考察してみました!☆

こんばんは。

岩本です。

 

今日は、私の趣味について考察してみました!

 

今までは、

休日を上手く活動出来ず、

ストレスが貯まる事も、

ありました。

 

ですが、

自己分析を行い、

自分について、

深く、考え、

自分の趣味をまとめる事が出来ました!

 

自分の趣味を種類分けすると3通りです。

インドア趣味とアウトドア趣味と勉強です。

 

インドア趣味は、以下の事です。

ゲーム(switch,psp,ps5)です。

最近は、switchゲームにはまっています。

スプラトゥーン、apex,  dark soul, 

ロックマンゼロなどに、はまっています。

また、ps5は、お金が出来たら買う予定です。

あと、お金が出来たら、

高級なゲーミングモニターを買う予定です。

あとは、アニメ鑑賞と映画鑑賞です。

サブスクで、huluとdアニメに入ってます。

あと、好きな作品は、買って、

楽しもうと思っています。

あとは、イラスト制作です。

今は、初心者ですが、徐々に、

極めようと、思っています。

あとは、楽器演奏は、余裕が出来たら、

やっつみたいと思っています。

 

アウトドア趣味は、以下の通りです。

筋トレと公園でのトレーニングと

ショッピングです。

公園で、踊ったり、

テコンドー練習したり、

空手や武道の練習したり、

サッカーやバスケの練習したり、

するのが、

趣味です。

筋トレは、家で練習します。

ダンスも、たまに、やります。

あとは、休日、気晴らしに、

ショッピングするのが、趣味です。

 

あとは、読書と勉強も趣味です。

 

これらで、

自分も、だいたい、足りると感じました。

ゲームやアニメと映画は、

現実世界から、

離れて、リラックス出来るので、

私は、気分転換出来るので、

満足してます。

自分の趣味、見つける事が、

出来て、良かったです。

 

後、自分が最近、

気を配ってるのは、

趣味の情報収集です。

雑誌やネットで、定期的に、

情報を集めようと、思ってます。

 

勉強もして、

知識も付ける事に、

怠らないように、

しようと思ってます。

最近は、英語に、興味を、

持っています!☆

学びにも、行ってみたいです!

 

自分の趣味をまとめる事が出来て、

大分、助かりました!

 

現実世界から、

離れて、ストレス解消出来る趣味を、

見つける事が出来て、

本当に、嬉しいです!!☆

仕事も、頑張ろうと、

思っていて、

活気が沸いて来ています!

 

また、頑張って、

生きようと、

思っています!

 

そんな私の応援、宜しくお願い致します!

今日は、この辺で!

また、会いましょう!!☆

さよなら!!☆