2020年新年の抱負

岩本 建厚

202012

2020年新年の抱負

 

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

2019年は、準備の年でした。就職を準備する期間で、履歴書や職務経歴書、自分の症状を理解する年でした。2020年は、就職して、絶対、飛躍する事が、2020年の抱負です。一般職になるため、たくさんパソコンにも触って、準備出来たので、自身もあります。2019年に、収穫があった事は、ゲーム部屋を作れたことです。PSPの機材とソフトが揃い、家で、ゲームパーティーが出来る環境が作れました。

家に人を招いて、ゲーム出来るので、自己満足しております。

お正月には、甥っ子を招いて、ゲームパーティーが出来ました。

それが、大きな収穫です。まだ、モニターや、2台目のPSPは揃っていませんが、2020年に叶えそうです。2020年の抱負の詳細は、以下の通りです。

 まず、一般事務職で就職する事です。グラフィックデザイン職とエンジニア職は、まず、置いといて、現実的な一般事務職として、就職する事が目標です。

まず、エージェントにも、登録したので、あとは、一社一社、真剣に面接を受ける事が大事だと考えています。職が落ち着いてないので、何かが不安な気持ちがあります。早く、就職して、後は、余暇活動を楽しめるようにしたいと思います。

 二つ目は、余暇活動です。自分の現在の趣味は、ゲームと歌とダンスです。

もっと、趣味を広げたいのと、ゲームと歌とダンスをもっと広げたいです。何より、楽しめる事が一番だと考えています。余暇活動に合わせて、体力を上げるのが、目標です。事務職員としての体力は、バッチリ上がりましたが、まだ、余暇活動を進める体力までは、上がっていませんでした。方法を模索しつつ、体力を上げて、遊ぶ体力を上げたいと思います。何より、自分にあった、趣味が見つかると良いと考えています。音楽とゲームを楽しみつつ、あとは、早く、彼女を見つけられるように努力しようと思いました。流行りの魔法使いにならないように、ちゃんとした彼女が作れるように頑張りたいと思います。

新しい趣味として、ブログを書く事とネットニュース検索を趣味にしようと思います。ゲームと音楽を大事にしたいと思います。

明けましておめでとうございます!