2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【精神障害者】【統合失調症】【転職】PHP,Javascriptの求人探しの知らせ。

【求人のお待ち】 こんにちは。 岩本と申します。 PHPとJavascriptの、 求人を探しております。 私は、統合失調症という、 障害があって、 障害者採用での案件を探しています! Webクリエイター認定試験(エキスパート)と、 PHP技術者認定試験 初級と、 HTML5…

今日、感じた、人生で一番大事な事

こんにちは。 岩本です。 今日は、人生で、感じた、人生で、一番大事な事に、 ついて、述べさせて頂きます。 自分の人生で、今までは、 夢とか、目標がないように、感じました。 自分の人生で、成し遂げたい夢がなかったのです。 それで、自分の人生を、見つ…

統合失調症の自分の幻聴の症状について

こんにちは。 岩本です。 私は、統合失調症で、 普段、幻聴という、症状があります。 今日は、症状の幻聴について、 お話、させて頂きます。 普段、幻聴があって、 精神的に、不安定な事が、多いです。 そのせいで、 自分に自信がないです。 これは、スキル…

無駄な出費について

自分の出費で、毎月の一回辺りの、2万円、3万円の買い物が、貯まって、月、7万、8万円の、出費になる事が、分かりました。 2、3万円の余裕がある時、 貯めておくのが、 節約のコツなのが、 分かりました!☆ 参考に、して頂けたら、 幸いです! 宜しくお願い…