人からもらうパワーについて

【人からもらうパワーについて】

 

今日、思いついた事について、書いてみたいと思います。

 

やはり、人から、もらうパワーは、凄いと感じました。

 

自分一人で、勉強や努力、スキルアップしているのと、

 

人から、刺激をもらいながら、行うのは、

 

ゲタ違いのパワーを貰える事を、感じました。

 

なので、自分ひとりで閉じこもって、やるよりは、

 

周りに、刺激もらいつつ、パワーもらう事は、大事だと感じました。

 

なので、おすすめは、

 

・旅行

・仲間を作る事

・ニュースチェック

 

でした!

 

以上、人からもらうパワーについての記事の書き上げでした!

 

明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願い致します!

 

岩本