2020-01-01から1年間の記事一覧

自分なりの外遊びについて

こんにちは。 岩本です。 今日は、外遊びに困っている方に、 外遊びをご紹介したいと思います。 まず、一つ目は、 ゲームセンター巡りです。 ゲームセンターで遊ぶのは、 安く、一日、遊べます。 二つ目は、カラオケです。 カラオケで、好きな歌を歌う事です…

統合失調症の2020年12月の症状経過について - 統合失調症で苦しんでいる方に向けてのメッセージ -

統合失調症の2020年12月の症状経過について いつもお世話になっております。 岩本です。 今日は、2020年の12月に、統合失調症の症状経過について、 ご報告したいと思っております。 就労移行支援施設で、認知機能障害の、集中力を、 改善でき、無事卒業出来…

雑談(フリートーク)が出来るようになるには

こんばんは。 我がアイドルのたてあつです。 今日は、雑談の仕方について、 お伝え致します。 自分は、学生時代、お話が苦手で、 いつも、静かな学生生活を送っていました。 15歳まで韓国に住んでいたので、 日本語の会話力の発達が、普通の日本人より、 遅…

オナニーと筋肉減量について

お疲れ様です! 我がアイドルのこと、たてあつです! 今日は、オナニーと筋肉減量についてお書き致します! 私は、小学校5年生からオナニーをしていました。 小学校の時は、純粋で特に、問題はありませんでしたが、 中学校に入りみるみるに痩せて行きました…

2020年1月3日のニュースを読んでの所感。

2020年1月3日。 今日は、正月休み後半なので、ネットーニュースを読みました。 ネットニュースを読んでの所感を書きたいと思います。 1. 渋谷駅、東京メトロ線、新設。 渋谷に東京メトロ駅が出来るそうです。 どうも、表参道駅の次の駅みたいですね。 これで…

2020年新年の抱負

岩本 建厚 2020年1月2日 2020年新年の抱負 明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。 2019年は、準備の年でした。就職を準備する期間で、履歴書や職務経歴書、自分の症状を理解する年でした。2020年は、就職して、絶対、飛躍する事が、…