私に出来る事と今まで習ってきた事について

こんにちは。

岩本です。

 

今日は、私が出来ていたことと、

今まで習って来た事について、考えてみました。

案外、少なかったです。

こんなもんですかね!www笑。^0^*

 

詳細は、以下の通りです!

 

今まで習った事。

 

現代文

数学

基本情報技術者

プログラミング

web制作

グラフィックデザイン

デッサン

サッカー

バスケ

世界史

日本史

政治経済

ファッション

EXCEL

WORD

POWERPOINT

ネットワークエンジニアリング

データベースエンジニアリング

セキュリティ

料理

韓国語

英語

読書

文学

科学

ダンス

アニメーション制作

声優

日本語

テコンドー

空手

ボクシング

柔道

清掃

整理整頓

身だしなみ

旅行

お出掛け

 

です。

以上です。

 

自分の持っているものが、案外少なかった事と、

大事にしようという意識も、

芽生えました。

 

これからも、日々、学んだ事を大事にし、

日々、学習していこうと思います!

 

岩本