2022年7月5日、夏休みがやって来た!☆

こんにちは。

たてあつです。

 

2022年6月30日に、

出光興産を退職しました。

退職の理由は、

Webエンジニアに転職するためです。

そのため、私は、8月から、職業訓練校に行きます。

 

6月23日から、Webクリエイター能力認定試験の、

勉強をして、7月4日、ついに、勉強が終わりました!

 

HTML4Verの時、Webクリエイター能力認定試験は、

一回、受けて、受かっては、いますが、

今回、HTML5という事で、

気合い入れて、勉強、頑張りました!

7月16日、17日に、スタンダードとエキスパート、

両方、受ける事になります!

 

とにかく、今は、

「Webエンジニアになるんだー!」という、

意気込みと気力が、フルパワー、ハイマックスです。

 

今は、技術が全然足りてませんが、

一年間、一生懸命、勉強して、

優秀な、エンジニアになる事が、

自分の目標です。

 

という事で、

今日は、父と、新宿のKinokuniyaに、

勉強書籍の、買い物に、行って来ました。

 

JavascriptPHPに関する、

理論書とコード集を買いました。

 

昔の、HAL東京の時の、記憶が、

蘇り、エンジニアとして、

再び、頑張るという、意気込みで、燃えています!!!☆

 

そして、今日は、

趣味で、イラストレーションをするための、

イーゼルが届きました!

 

とにかく、趣味も、仕事も、

順調なので、

楽しいです!

 

というわけで、

2022年の夏も、こんな感じで、

乗り切りたいと思います!☆

 

頑張りますので、

宜しくお願い致します!☆

 

以上です!!☆