2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の趣味について考察してみました!☆

こんばんは。 岩本です。 今日は、私の趣味について考察してみました! 今までは、 休日を上手く活動出来ず、 ストレスが貯まる事も、 ありました。 ですが、 自己分析を行い、 自分について、 深く、考え、 自分の趣味をまとめる事が出来ました! 自分の趣…

テコンドーと空手についての考察

こんばんは。 岩本です。 今日は、テコンドーと空手についての、 考察について、述べさせて頂きます。 テコンドーは、足技が多彩ですが、 空手は、手の技が多彩です。 結局、テコンドーも空手も、 一つでは、成り立たないように、感じました。 足技を極めよ…

死にたくなったので、自分の心の中を、観察してみた。

こんばんは。 最近は、如何お過ごしですか? 岩本です。 今日は、なぜか、心が安定せず、 死にたいと思ったので、 自己考察をしてみました。 最近、勉強続きで、 心にストレスが掛かったので、 ネガティブな心になりました。 仕事が決まらず、 心が満たされ…

転職の難しさ。8ヶ月間の転職活動に関する辛い心情について。

こんばんは。 岩本です。 今日は、自分の転職に関する、 心情について、述べさせて頂きたいと、 思います。 10社ぐらい受けて、 8ヶ月間、 木っ端微塵にされ、 辛い心情です。 自分的には、 スキルも自信あるのに、 企業は、認めてもらえない感じが、 しまし…

amazonテクニック。

amazonテクニック。 こんにちは。 岩本です。 今回は、amazonの買い物テクニックについて、 ご紹介したいと思います!☆ amazonでついつい、ぽちって、いっぱい買っちゃう時、あると思います。一つのアドバイスとしては、一回、カートに入れて、減らせるもの…