2021-01-01から1年間の記事一覧

FXの世界に招待します! - 入門編

お疲れ様です。 岩本です。 今日は、FXについて、記事を書かせて頂きます。 私が、FXを始めたきっかけは、 給料だけでは、どうしても足りない所があったのと、 カードで消費グセがあったので、 どうにか、FXの力を借りたいと思っていました。 それでは、FXの…

オナニーとオナ禁と筋トレに関する考察

いつもお仕事とご学業は順調でしょうか? 今日は、ゆっくりしましたが、 緩やかな幻聴が聴こえる1日を過ごした岩本です。 今日は、オナニーとオナ禁と筋トレに関する、 自分の考察を述べさせて頂きます。 2018年から2020年にかけて、 自立支援施設に通って…

上手く行かない毎日 ー 今日の日記

今日の日記。 本当に最近は、一日、生きる事で、精一杯って感じがします。 体調も、自分では、コントロール出来ず、悩んでいて、困っています。 就業後の趣味活動もうまくいかず、悩んでいます。 本気で生きていても、空回りするばかりで、上手く行きません…

幸せと不明な未来

こんにちは。 岩本です。 今日は、最近の近況について、 お話させて頂きます。 最近、会社がとても楽しくて、 ウキウキしてます。 でも、まだ、私生活で、 未熟で、もっと夢に満ちて、 楽しくなれると思っています。 辛いのは、ちょっとした、 うつと悩みで…

今日から叶えたい夢集

夢。 家を買う。avex artist academyに通う。お笑いを学ぶ。慶應通信に通う。来年。漫画家になる。空手を学ぶ。ダンスの練習をする。歌の練習をする。会話の練習をする。簿記を取る。ビジネス日本語を学ぶ。スポーツジムに行く。ゴルフを学ぶ。料理を学ぶ。 …

人生の楽しみを見つけるため

最近、思っている事は、 人生の楽しみを見つける事です。 毎日が退屈でつまらない。 仕事は、問題ないですが、 休日、やる事もないし、 ずっと、アニメしか見てないです。 コロナだから、外にも出れないですが、 それも、一つの原因。 何とかしないといけな…

私に出来る事と今まで習ってきた事について

こんにちは。 岩本です。 今日は、私が出来ていたことと、 今まで習って来た事について、考えてみました。 案外、少なかったです。 こんなもんですかね!www笑。^0^* 詳細は、以下の通りです! 今まで習った事。 現代文 数学 基本情報技術者 プログラミング …

今日からの今年の目標

こんにちは。 岩本です。 今日は、今日からの今年の目標を考えてみたいと思います。 まず、明日は明日にしか分からない事が分かったので、 明日の事は、あまり、考えずに生きたいと思います。 とりあえず、リドアーズの定着支援を利用できそうなので、 そち…

コロナ終息したら、やってみたい事について!☆

こんにちは。 3連休の寒さで凍えている、岩本です! 今日は、コロナ終息後、 やってみたい事について、 書いてみたいと思います! まず、買い物です! 服を買いたいです! あと、帽子やシューズなどが、欲しいです! ショッピングモールも回りたいです! 外…

自分の筋トレ方法について

こんにちは。 今日は、3連休をのんびり過ごしている、 岩本です。 今日は、自分の独自の筋トレ方法について、 ご紹介します。 私は、高校生の時、 コナミスポーツクラブに通ってました。 スポーツジムは、結構、好きですが、 お金がかかるので、 今は、給料…

人からもらうパワーについて

【人からもらうパワーについて】 今日、思いついた事について、書いてみたいと思います。 やはり、人から、もらうパワーは、凄いと感じました。 自分一人で、勉強や努力、スキルアップしているのと、 人から、刺激をもらいながら、行うのは、 ゲタ違いのパワ…