血液循環&集中力アップにおすすめなお風呂のすすめ!☆

こんにちは。

岩本です。

 

今日は、自宅で試験試験勉強中に、

わかった、ライフハック1選を

シェアさせて頂きます。

 

自宅で、長時間、同じ姿勢をしたりすると、

血液循環が悪くなり、

集中が続かない事があります。

 

その時に、おすすめなのが、

お風呂です!☆

 

お風呂で15分ぐらい温めると、

疲労回復と血液循環が行われ、

集中力がアップします。

 

私は、以前までは、

シャワー派だったのですが、

風呂に3日に1回ぐらい入るようにして、

集中力をアップさせる事が出来ました。

 

毎日は、面倒くさいので、

疲れた時や、

血液が滞っていると感じたら、

ひとっ風呂で、

集中力アップを行えます!☆

 

また、生活で気づいた、

ライフハックがありましたら、

お伝えしますので、

購読、宜しくお願い致します。

 

では、

いいハッピーライフを!☆