今週のお題「夢」について

今週のお題「夢」

 

こんにちは!

マイケルたてあつです!

 

暇だったので、

今週のお題「夢」について、

投稿させて頂きます!

 

自分の夢は、学生時代と社会人時代の、

2つに分けられます!

 

学生時代の夢は、

会社員になる事でした!

 

中学生時代、

自分は、将来、大人は、

絶対、働かないと行けないものだと、思っていて、

大人になったら、会社員になろうと思っていました。

なので、部活は、サッカー部に入って、

集団の人間関係に慣れようと思っておりました。

 

ちなみに、大学に行く事は、夢では、なかったです!

まず、大学という事が、どういう所か、

分かってなかったです!

なので、高校一年生の時も、

遊んでしまい、大学には、行けませんでした!

高校2年生の時に、受験の準備が出来てなかった時に、

目標校を東大にしてしまいました。

高校入学時から、ちゃんと、東大に行きたいと、

思っていたら、もしかしたら、行けたかもしれません!

www笑。

 

そして、高校卒業後は、

親の勧めで、システムエンジニアを目指すようになりました!

最初は、自信なかったですが、

学校に通いながら、勉強して、

自信を持つようになりました。

その後、新卒で、システムエンジニアの会社員には、

一度、なれたので、夢は、叶えました!!☆

 

社会人になっての今の夢は、

今は、Webエンジニアになる事です。

人生計画を、曖昧なまま、青年時を過ごしてしまい、

だいぶ、遠回りしました。

 

今、また、挑戦したい事は、

バスケを極める事と、

アニメとゲームを極める事と、

イラストとデザインを極める事と、

コンピュータに詳しいハッカー(正確には、GeekとHacker)になる事です!

今は、休日も、プログラミング書いています!

また、いつか、ダンスにも挑戦したいです!

あと!!!、ゴルフ、これは、絶対、やりたいです!

 

統合失調症なので、健康に気を配りたい所です!

 

やりたい事は、山ほどなので、

学生時代のように、

人生計画を曖昧なままで、

失敗しないように、気をつけたいと思います!!!☆

 

今日は、これで、以上にします!

また、次の記事でお会いしましょう!!!☆

バイバイ〜〜〜!!!✨