日々の神様について

私は、勉強する時、
日々の神様の力を頼りにしています。

日々の神様は、
毎日、ちょっとずつ、
自分の出来る分量で、勉強しても、
毎日、長く続ける事で、
長い日にちが経つと、
一つの学問を極める事が、
出来ます。

 

自分は、統合失調症で、
1日、2~3時間しか勉強出来ませんでしたが、
1日、2~3時間を、毎日、続けたら、
とてつもないパワーを、
発揮していました!
もちろん、調子が悪い時は、
休みながらやりました。

 

あと、勉強が終わった後、
30分、日の光を浴びながら、
散歩して、脳をスッキリさせました!

 

とにかく、
ちょっとずつの勉強しても、
日々の神様の力を借りて、
毎日、勉強すると、
分量が多い学問も、
極める事が出来ると、感じました。
毎日、時間が過ぎ、
一冊ずつ、読破した時の、
快感は、とてつもない、喜びを感じました!

 

皆さんも、
日々の神様の力を、
借りて見るのは、いかがですか?
自分は、
統合失調症で認知機能障害があっても、
出来る事を証明したいです!

 

という事で、
来週から、また、
基本情報技術者の勉強、
頑張ります!!☆😊👍️