統合失調症の自分の幻聴の症状について

こんにちは。

岩本です。

 

私は、統合失調症で、

普段、幻聴という、症状があります。

 

今日は、症状の幻聴について、

お話、させて頂きます。

 

普段、幻聴があって、

精神的に、不安定な事が、多いです。

そのせいで、

自分に自信がないです。

これは、スキル的な自信じゃなくて、

幻聴で、変な行動を取りそうになるので、

 

いつも、怒られるんじゃないかって、

嫌われるんじゃないかという、

不安です。

 

今の所、

お薬で、ある程度は、

対処出来るとの事ですが、

今、結構、辛いです。

 

今、私に出来る事は、

医学的進歩に期待するのと、

お薬を毎日、ちゃんと服用する事です。

 

辛いけど、

希望を持って、

頑張りたいと思います!☆

 

宜しくお願い致します!

以上です!