私のストレス対処法!

こんにちは。

岩本です。

 

現代は、ストレス社会です!

そこで、私が、ストレス対処している事を、ご紹介致します!

 

まず、一つ目としては、

「おもしろい人」の会話の公式 気のきいた一言がパッと出てくる!

という本があります。

 

そこに、ツッコミとは、

気づかない幸せに気づくものだと書かれています!

 

ぜひ、この本を読んで、ツッコミをマスターしたら、

ストレスは、ほぼ、なくなります!

 

あとは、

趣味活動です!

 

歌ったり、踊ったり、することと、

あと、運動とスポーツと、あと、

私は、ゲームをしています!

 

統合失調症があるので、長時間はできないんですが、

それなりに楽しんでいます。

 

持っているゲーム機は、psp3dsです!

普通に、楽しめます!

種類は、格闘ゲーム、スポーツ(特に、野球です!

パワプロは助かります!)、他アクションゲームなども

楽しめます!

 

あとは、笑う事です!

あ、あと、Youtubeを見る事です。

 

Youtubeでいろんなお友達に会えて、

ストレス発散になります。

 

皆さんも、是非、やってみたらいかがでしょうか?

^0^!

 

宜しくお願い致します!