青少年の性問題について。

青少年の性問題について。

 

自分が、考える青少年の性問題について、述べさせて頂きます。

 

自分は、小学校6年生から、エロ動画見てました。

 

中学校では、見まくってました。

 

日本に来て、サッカー部入って、ちょっと落ち着きました。

 

高校に入り、女子が多くて、エロをちょっと隠してました。

 

ましてや、高校卒業時には、エロを封印し、統合失調症になりました。

 

(この時、聖書入門)

 

専門学校時代に入り、オナニーほぼ0です。

 

そして、統合失調症だと一年前知り、オナニー再開しました。

 

私的には、性問題は、法律犯さない程度で、楽しんだら良いんじゃないかと

 

思います。

 

オナニーで、何も手がつかないのも、問題ですが、

 

趣味だったり、勉強したり、頑張ったらいいと思います。

 

専門時代、性問題封印したら、ゲイに見られました。

 

だから、性別ある人間として、法律の範囲内で、楽しめばいいと思います。

 

オナニーやってみたから、わかりますが、

 

オナニーして、avとか、tiktokとか見て、人に会うのも、オナニーして、

 

射精するのも、楽しいと思います。

 

やりすぎ注意で、やる事やって、自分でコントロールできれば、いいと思います。

 

#性