今年の振り返り - 2019年

今年の振り返り。

 

今日は、12月30日、月曜日です。

 

最近は、音楽を聞く事が趣味です。

 

マスターベーションも、克服出来るようになりました。

 

最近は、自衛問題に興味があります。

 

街で、絡まれる事もあるので、(電車でも、絡まれる)

やっぱ、体力つけとかないとって思っています。

 

護身術ひとつぐらいは、身に着けておくべきだと感じました。

 

怖いのですーー!!!-.-...

 

最近は、あまり、踊らなくなりました。

 

障害年金をもらえるようになったら、ダンスとラップを学んでみたいと思っています。

 

また、最近は、ゲームにはまっていまして、

 

ゲームがむちゃくちゃ、楽しく感じています。

 

PSPが好きで、鉄拳6や、ストリートファイターzero3や、ガンダムぷよぷよなどが好

きです。

 

むちゃくちゃ、楽しいです。

 

DJMAXというゲームも好きです。

 

家が、天国で、楽しすぎるのです。

 

来年からは、ちゃっちゃと、就活片付けて、お仕事も余暇生活も、

 

力入れて、活動したいと思っています。

 

統合失調症は、だいぶ、症状が回復したので、落ち着いています。

 

頭痛も、だいぶ、治っているので、調子はいいです。

 

幻聴と妄想は、ありますが、精神的にしっかりしていたら、

 

変な行動も取りそうにないので、安心しています。

 

やっぱ、ブログを書いてみて、わかるのは、

 

自分の精神の中には、潜在的なものがありますが、

 

普段、それを、引っ張り出す事は、難しいそうです。

 

今、通っている施設では、自分の中の精神面を、

 

引っ張り出す事が出来るので、

 

不思議に思えるのと、楽しいなと感じています。

 

お正月休みは、ブログ頑張ってみようと思います。

 

そろそろ、2020年になりますが、

 

良いお年を迎えますように!

 

以上です!