子供達に夢を与えるため、Youtuberとして活動しようと思いました!!

こんにちは!

マイケルたてあつです!

 

私が、Youtuber活動をしていて、

どういう方向性で、活動しようかと思ったので、

こちらに、記述させて頂きます!

 

とにかく、自分もYoutuber活動を、

通じて、社会貢献したいと思ったので、

目標を考えるようになりました!

 

その結果、ITの力で、

格差を無くし、

子供達に、夢を与えるYoutuberに、

なろうと思いました。

 

活動はこれから長くなると思いますが、

また、継続して、頑張りたいと思います!!!☆

 

・インテリテック【たてあつ】 - YouTube

・マイケルたてあつ - YouTube

 

私のチャンネルを、

どうぞ、宜しくお願い致します!!

 

では、宜しくお願い致します!!!☆