情報処理技術者試験について

こんにちは。

岩本です。

 

2018年から2020年、

2022年から2023年、

基礎学力向上で、

高校数学、現代文、英語などを頑張り、

情報処理技術者の計算問題や、

アルゴリズムなどを、勉強して来ました。

 

基本情報技術者を取るため、

こんなに、犠牲にして来ましたが、

今、考えてみると、意味あるかとも、思います。

 

順調に、学力は伸びて、数学で問題も、

解けるようになったし、

文章も、読めるようになりました。

 

でも、私も、もともと、技術的な事が、

もっとやりたいのに、

資格という金棒を得るため、

勉強して来ました。

 

あと、もうちょっとで、

資格も取れそうなので、

(計算問題とアルゴリズムも理解出来るように、なったので)、

もうちょっと、頑張ってみようと思います。

 

資格は、大変だ!!!☆

以上です。

 

ご購読ありがとうございます!

宜しくお願い致します!☆