オナニーとオナ禁と筋トレに関する考察

いつもお仕事とご学業は順調でしょうか?

今日は、ゆっくりしましたが、

緩やかな幻聴が聴こえる1日を過ごした岩本です。

 

今日は、オナニーとオナ禁と筋トレに関する、

自分の考察を述べさせて頂きます。

 

2018年から2020年にかけて、

自立支援施設に通っていた時、

集中力に問題があり、

原因は、7年のオナ禁による、脳機能の低下でした。

その事を理解した後は、

定期的にオナニーと付き合って来たのですが、

また、最近、オナニーに疎かになりました。

 

原因としては、オナニーとセットで、

体力仕事と共に、筋トレを頑張って、

日常的に疲労感を感じて、

オナニーを疎かにしました。

 

2年前まで、私がオナ禁に興味を持ったのは、

オナニーによる、たんぱく質の減少と、

痩せるのが嫌だったのと、

聖書の姦淫しては行けない事に関する、

(法律は、守りますが…。)

句節を実践したのが、原因でした。

頭痛で苦しみましたが、また、オナ禁をして、

幻聴に苦しもうとしています。

 

今日感じた事は、

定期的にやらないと、

ドーパミンが出ない事と脳がすっきりしないので、

やっぱり、体力仕事だとしても、

定期的にしないといけないと感じました。

 

筋肉も減るので、

運動(空手とダンスと筋トレ)も、

定期的にしようと、

思いました。

 

以上です。

ご拝読頂きまして、ありがとうございます!