自分の筋トレ方法について

こんにちは。

今日は、3連休をのんびり過ごしている、

岩本です。

 

今日は、自分の独自の筋トレ方法について、

ご紹介します。

 

私は、高校生の時、

コナミスポーツクラブに通ってました。

スポーツジムは、結構、好きですが、

お金がかかるので、

今は、給料が上がったら行きたいと思ってます。

他にも、区の健康センターにも、行ってました。

ですが、長続きしませんでした。

長続きしなかったので、

自重トレーニングにも、ハマっていましたが、

自重以上の効果がなかったので、

やめました。

 

今は、ダンベルを購入して、

(30kg × 2 セット、

使っているのは、5kg × 2)

総合的にトレーニングしております。

チェストとスクワットと腹筋と背筋を、

鍛えています。

あまり、鍛えすぎると、自分の身体の

制御が難しいので!ご注意を。

あと、自分やせ形だなとか、

手が震えるなとか、あったら、

鍛えたら、治りますので、

宜しくお願い致します!☆🌟

 

あと、nintendo switchのjust dance2020,2021も、

やっています。

 

あと、最近は、

ランニンググッズ (ランニングシューズ、

ランニングウェア、帽子)を買ったので、

ランニングにも、ハマっています。

 

ランニングも、面倒くさいなと、

思っていましたが

グッズを買ったら、

愛着が湧いて、やる気が出ました。

 

等々を、やっております。

ご参考に、なさったらと、

思います。

 

以上です!