オナニーと筋肉減量について

お疲れ様です!

我がアイドルのこと、たてあつです!

今日は、オナニーと筋肉減量についてお書き致します!

 

私は、小学校5年生からオナニーをしていました。

小学校の時は、純粋で特に、問題はありませんでしたが、

中学校に入りみるみるに痩せて行きました。

 

日本に来て、部活も入って、筋肉も付き始めましたが、

まだ、オナニーを完全に自分のものには、

出来ませんでした!

 

痩せる、気力を失くす。

 

そして、専門学校時代には、ついに、

7年間のオナ禁と夢精の時代に突入します。

 

そして、統合失調症になり、

原因不明の頭痛に悩まされました。

 

そして、就労支援施設に入り、

再び、オナニーを再開しました。

 

その時、オナニーについて色々研究し、

オナニーをしないと頭痛がする事と、

精液には、0.3gのたんぱく質が、入っている事が、

わかりました。

なので、射精後は、その分の筋トレが必要な事が、

わかりました。

 

過去、ノーマルオナニー。

高校時、悩む。

専門時、7年間オナ禁と夢精。

就労支援施設時、再びオナニーとプラス筋トレ

の時代になっております。

 

オナニーには、正解がないと思います。

自分も今、筋トレと一緒にやっていますが、

その分の筋トレも辛いもんです。

 

自分の調子に合わせて、自分のペースで、

やるのが、一番、理想的だと思います!

 

良き、オナニーライフを!