お話が苦手な方にアドバイス!

お話しについて

私は、以前、会話が苦手でした。
今も苦手ですが、
前よりだいぶ話せるようになりました。

その秘訣をいくつか、
ご紹介致します。

まず、
一つ目は、
銃の仕組みです。

銃は、玉が無くなったら、
再び、補充しないといけません。
それと同じで、
話もネタを補充しないといけません。
銃の玉を補充する部分を弾倉って
言うそうですが、
要するに、そこを準備しないと、
話せないって、わけです。
要するに、準備しないというか、
ネタがないと話せません。
私は、以前、そこを知らなかったので、
話せませんでした。
なので、出来るだけ、たくさんネタを
持っていた方が話しやすいです。

そこの準備として、
まずは、自己紹介を準備することが、
おすすめです。
出来るだけ詳細に、
生まれた時から全部遡って書いたら、
ネタが出来やすいです。

あとは、
ブログがおすすめですが、
誰にも、見れない秘密のブログを
おすすめします。
ツイッターとかフェイスブック
いいんですが、
やはり、人に見られるので、
思った事を上手く書けません。

なので、
秘密のブログを作って、
好きな事を思いっきり書く事を
おすすめします。

時事ネタもおすすめしますが、
ずっと、ニュース見るのも、
だるいので、
ネタに困った時におすすめします。
あとは、弾倉の使い方として、
練習になりますので。
以上です。

参考にしてみて下さいー☆🌟
宜しくお願い致しますー☆🌟

 

あとは、銃の仕組みですので、

悪用は禁物です!

程々に、宜しくお願い致します!

m(_ _)m