今日からの今年の目標

こんにちは。

岩本です。

 

今日は、今日からの今年の目標を考えてみたいと思います。

 

まず、明日は明日にしか分からない事が分かったので、

明日の事は、あまり、考えずに生きたいと思います。

 

とりあえず、リドアーズの定着支援を利用できそうなので、

そちらの支援を存分に利用して、

勉強出来たらと思います。

 

Webサイト制作と

簿記の勉強、

大学に行く事(来年にお金貯めて行きたいです。

どうせ、時間は、いっぱいあるから、慶應の経済、行ってみたいです。)

デザインとゲーム、

ダンス、アニメ

 

とにかく、好きな事、たくさんしてみたいと思います。

 

好きな事が分からないから、

人に会って、たくさん、刺激をもらう事にします。

 

ダンススクールに行く事は、

コロナが終わったら行ってみたいです。

 

とりあえず、今日は、終業後も、疲れてないので、

麻雀も出来たし、麻雀のルール、ちょっとずつ、

覚えたいと思います。

 

時間が、ちょっとずつ、進む事を感じます。

好きな事に、出会えるか、

今年もうまくやっていけるか、楽しみです。

 

今年が、楽しみです。

以上です。