av中毒から脱出する方法

私は、韓国で、

 

中学の時に、av中毒でした。

 

どうして、脱出出来たか。

 

1. 日本に来て、サッカー部になりました。

 

2.統合失調症になり、お薬で、ドーパミンを遮断し、

健全にオナニーができるようになりました。

 

私が、飲んでいる、リスパダールは、

 

ドーパミンセロトニンを調整する薬です。

 

オナニーをやると、楽しくなり、ドーパミン中毒なる事があります。

 

お薬で、調整できる事と。

 

あとは、部屋の掃除が大事です。

 

部屋に、精液まみれになると、興奮しやすくなります。

 

なので、射精範囲を適度に掃除が必要です。

 

あとは、趣味や、情熱を燃やせる目標を探す事です。

 

あと、手相でも、性癖を調整出来ます。

 

性愛線を弱くすると、性欲落ちます。