友達を増やそうー☆(TwitterとYoutubeなどSNSとゲーム機(psp)の使い方☆)

友達を増やそうー☆(TwitterYoutubeなどSNSとゲーム機(psp)の使い方☆)

 

はい。こんにちは。

岩本です。

 

今回は、友達を爆速で増やす方法をご紹介致します!

 

私は、去年一年間、

SNS活動をしていました!

 

まずは、入門編として、

Tiktokをやっていました。

 

Tiktokを通じて、学べるものは、多かったです!

動画投稿のコツが、たくさん学べます!

ですが、TIktokは、ちょっと、いかがわしいところもありますので、

使用には、ご注意を。

 

そして、そのノウハウを詰め込んだのが、

私のYoutubeです。

 

私のYoutubeは、

主に、以下のコンテンツを含んでいます。

 

・ダンス

・歌唱(ボーカル)

・スポーツと運動(ボクシング、テコンドー、柔道、剣道)

筋肉トレーニング

・おすすめ商品(プロテインなど)。

・面白い話。

・勉強を教える。(IT,Web,グラフィックデザイン、高校の勉強)。

 

そして、趣味で、PSPのゲームもやっています。

ゲーム仲間もできて、お友達増えます。

これらを載せて、みてもらえる人が増えたら、本当に友達増えます!

そして、宣伝方法としては、まずは、

身近な人にみてもらう事です。

そして、マスコミ業界・芸能業界の人を中心に攻めたら、

友達増えます。

 

私は、ツイッターをやっていますが、

マスコミ業界と芸能業界の人の動画チャンネルや、ツイッターをたくさん見て、

フォローしました。

動画視聴を通じて、知り合いや仲良くなった方がたくさん増えました。

 

なので、SNSで泳ぐ事をおすすめします!

 

そして、

私は、Twitterで、自分の持病である、統合失調症について、

感じた事をつぶやいています。

 

私の研究にも、なりますし、

助かる人も増えて、仲間が増えるって感じです。

 

とにかく、Youtubeなどで、

動画視聴するだけでも、お友達が増えます!

 

今年は、SNSで大いに泳いでみては、

いかがでしょうか?

 

おすすめします!

宜しくお願い致します!

m(_ _)m