仕事の取り組み方について

仕事の取り組み方について

 

私の今、通っている施設での、仕事の取り組み方は、

 

普段の業務に集中して、やる事をしっかりやり、

 

アフターファイブ(終業後)、趣味生活をするライフスタイルをしております。

 

仕事の取り組み方は、人それぞれなので、一概には、言えませんが、

 

やり方は、それぞれあると思います。

 

業務に集中して、高い成績を取り、高い報酬を狙うも、一つのやり方ですし、

 

自分みたいに、平均点をとり、他の事に余力を回す事も一つの手だと思います。

 

自分のやり方は、一概に正しいとは、言えませんので、

 

ケースバイケースで、一番いい仕事の取り組み方を選択すれば、いいと思います。

 

仕事の取り組み方で、悩んでいる方がいたら、

 

参考にして頂けたらと思い、

 

書きました。

 

宜しくお願い致します!

 

m(_ _)m