鬼滅の刃第二巻の読書感想

鬼滅の刃」:第二巻の読書感想

 

鬼滅の刃第二巻を読みました。

鬼滅の刃のストーリは、鬼になってしまった妹を人間に戻すストーリです。

 

第二巻では、まだ、鬼を人間に戻す、治療法が見つかってないという状況です。

 

鬼を人間に戻すためには、薬、治療法などを開発しないといけないらしいです。

 

そこで、主人公、竈門炭治郎が奮闘するお話です。

 

そこに、たとえて、私も頭痛に負けてはならないと思います。

 

必ず、頭痛の解決方法を見つけて、働けるようにならないと感じました。

 

筋肉の影響で、頭痛もしますが、自分にできる事から、ちょっとずつやりたいと思います。

 

あとは、肩の筋肉を鍛えて、頭痛をちょっとずつ治したいと思います。

 

そのため、

 

・腕立て伏せ

・B-Boy(Breakdance)

 

をちょっとずつ、勉強したいと思います!

 

以上です。

 

今日のお仕事、ひと段落落着。

 

(^0^)v