dアニメ「響け!ユーフォニアム」を見ての感想

dアニメ「響け!ユーフォニアム」を見ての感想

 

響け!ユーフォニアム」を見ました。

サックスフォンに興味があったので、見ました。

 

でも、何もしてないのに、今日は、アニメを見てしまい、

ちょっと、罪悪感がありました。

 

dアニメは、不思議です。

500円だし、安いですが、

やはり、何か頑張らないと、見ていいのかって、

なってしまいます。

 

第一話は、入部のお話でした。

高校入学した時に、暴れん坊将軍の歌が流れてきて、

笑えました。www笑。

 

サックスフォンのアニメは、少なかったようです。

ユーフォニアムって、サックスフォンの弟分でしょうか。

www笑。

 

でも、楽しめそうなアニメでした。

引き続き、頑張って、見ます。

 

m(_ _)m