来年の抱負について!

岩本でーす!

 

 

今年は、たくさんの収穫がありました!

 

今、通っている就労支援施設で、

 

多くの人と出会い、交流し、たくさんの事を感じ、得ました。

 

 

そして、個人的には、Youtuberとして、デビューする事ができました!

 

Youtubeに3代目j.s.bのR.y.u.s.e.iのコピーダンスをアップできた事は、

 

誇りでした。Hiphopダンスをだいぶ上達させる事ができ、

 

社会に顔を出す事ができました。

 

それだけでも、私には、収穫だと思います。

 

テレビに出るという、大きな問題に直面し、さまざまな苦難と試練が

 

ありましたが、 Youtuberとして、デビューできて、ホットしました。

 

 

あとは、

 

ゲーム愛がまた、爆発しました。

 

ゲームに対する、情熱が目覚め、

 

今は、プロゲーマーに憧れを感じるまでに、

 

なりました。

 

pspのさまざまなゲームを買い、とても、満足しました。

 

 

そして、

 

剣道と空手道に出会いました。

 

竹刀を買い、自分を守れそうになりました。

 

いろんな事が、ありましたが、全部、試練と苦難と思っています。

 

感謝、感謝。

 

 

空手道も、日本の伝統武道として、

 

かっこいい、武道だと感じました。

 

ストリートファイトも好きになりました。

 

買った、SFのソフトが壊れて、

 

もう一回買わないと行けませんが、w笑

 

2019年も、引き続き、頑張ります。

 

 

岩本