【休日の遊び】パワプルプロ野球対PC対戦。

休日だったので、

久しぶりにゲームをしました。

 

パワプルプロ野球のゲームをしました。

 

プレイしてみて、結構、野球の事がわかって来ました。

まず、

 

・打てそうにない難しい玉で、

ストライクゾーンに入っている玉は、

ファウルボールで打ち流しする。

 

・守備の頭越しに打つ(裏のスペース)と、ヒットを狙いやすい。

 

・危険球は、避ける

 

などです。

 

野球は、初心者ですが、

結構、勉強になりました。

 

引き続き、

野球ファンとして、

観戦、応援、ゲーム対戦頑張ります。

 

宜しくお願い致します。

以上です。